タイ7日目

これで滞在7日目になる(11/16で)。

今日は、午後に時間ができたので、フォーチュンへ行ってみた。
750vやT830でもあれば触ってきたかったんだが、どちらも影も形もなし・・・
月曜にいったMBKでも見かけなかったから、あまり入ってないんだろうか・・・

GPSレシーバーも物色してはみたのだが、日本で購入するのとあまり変わらないこともありこれも購入は見送ってしまった。

というわけで、今回は何もガジェット関連を買ってない・・・
6680のガワだけでも買って帰るか・・・でも使うかどうかわからんからなぁ・・・

どうやら、今回は何も買わずに帰国する可能性が大である。
(これが珍しいのも問題だ・・・)