今年2度目の訪タイ

来月5/13から1週間の訪タイが決まった。
今年2度目の訪タイである。
今回の仕事以外の目的はS11HTを海外SIMでちゃんと使えるようにすることだ。
ま、通話は挿せばできるだろうからいいのだが、問題はネット(GPRS)関連の設定。
今まで海外SIMを使ってきたスマフォはN80とE61Nokia端末だけっだったのでWM機の設定は実際に行ったことが無い。
X01HTをゴニョしたやつは結局通話しかしなかったし・・・)
Nokiaではネット関連の設定が簡単で、APなんか勝手に作ってくれたりするのだがWM機ではどうなんだろう?
もっともネット上には情報がかなりあるので、何とかなるとは思うのだが・・・
あとは、Kaiser関連のアクセサリとBTヘッドセットを物色をしたい。
ただ、あまり散財もできないので適当にMBKやフォーチュンをうろついて来るだけになる可能性もある・・・


ということで、結局は今回もいつも通りの滞在になるということだな・・・