HT1100

昨日HT1100の内覧会があったそうで、いろいろ情報が出てきている。
驚いたのはポケゲさんのエントリーにあるこの部分。

まあ、一番の衝撃は、定額データ通信(Bizホーダイ)をしている間は、Bluetoothなど他の通信が使えなくなるので、BT-GPSやBTヘッドセットを使うなら青天井ということかw

ちょっと・・・いやかなりヒドイ・・・
不自由な「スマートフォン」を地でいってるな。
それにしても、なんでこうまでBTを目の仇にするんだココは・・・
こんな「ロック」をかけてまでhtc製品を扱うメリットがドコモにあるのか?
(それ以前に費用をかけてまでこの「BTロック」を付けた意味がわからないんだが・・・)
またノキアのときみたいに「売れば売るだけ損になる」とか言い出さないだろうな・・・


やっぱり自分としてはドコモから抜けて正解だったみたいだ・・・