最終日

今回はかなりバタバタの出張だったせいで、MBKにもフォーチュンにも結局行けずじまい。
(ヒマなときにスコールで足止めされたせいもある)
まぁ、よかったのか悪かったのかはわからんが、とりあえず散財はしなくてすんだようだ。
Diamondの日本語版も出そうなことだし、日本通信も何か出すらしいので、もうちょっと様子を見るほうが得策だろうからこれで良かったと思う。
というより、現在の813SH+S11HTという組み合わせがことのほか自分にはあってるようで、国内でも海外でもこれで困ることは無い分、物欲もあまり出てこないらしい。
(とはいえ現物を見るとスグ気絶しそうになるのはガジェットオタの宿命なのだが・・・)


次の渡タイは9月か10月くらいになりそう。
どうせその時にまた悩むのだけど、今回はおとなしく帰国することにする。