またまたMBKへ・・・

休みですることもないとMBKくらいしか行くとこが無いのが悲しいモバイラー・・・
結局昼まで寝ていて、昼飯ついでにMBKへ(何がついでだかワカランが・・・)。
でとりあえず6Fのフードコートでまたカオマンガイを・・・

病院のよりは旨かった気がするが、そんなに差はない。
とりあえず満足したので余ったクーポンでIced Tea Shakeというモノも・・・

(実際にはクーポンでは足りなかったのだがw)
カオマンガイ60THB、Iced Tea Shake45THB。しめて105THBの昼食だった。


で、せっかく来たのだからHD2のケースと手持ちのものより若干大きめなバッグ(ポーチ)が欲しかったのでこれを物色・・・
結構歩きまわったあげく購入したのがこれ。

HD2は使うときは直接持ちたいので、普通のポーチタイプ。
バッグはかなり悩んだがベルトにもつけられるタイプのものにした。
結局HD2用のは120THB、バッグは400THBで購入。
まぁ今後使ってみないとお得だったかどうかはわからんな・・・


てことでバンコクでの最終日も終了。
明日は昼からシラチャに移動だ。
あと3日間頑張って仕事しないとな・・・