ライブ終了〜

今日もいいライブを見せてもらって満足・・・
が、やっぱり客のノリがイマイチ(というかダメ)・・・
大体こんなライブでディナーコースとか食べてるのがおかしいと思うのだがな・・・
Tower of Powerのライブで最後までフルスタンディングにならなかったのは初めてな気がする(今回が4回目)。
う〜ん・・・音楽を楽しむスタイルは人によって違うとはいえ、ライブはオーディエンスも含めてのショーだと思うのだがなぁ・・・
エンターテイナーから「良い演奏を引き出す」にはオーディエンスの反応しかないのだから、もっと積極的にリアクションできないものか・・・
ま、去年は客の反応も良い素晴らしいライブだったので、次回はそうなるように期待したい・・・