夏モデル

ドコモとSBMから夏モデルの発表があった。
(ドコモの報道発表資料はココSBMココ
気になったのは以下の通り

  • ドコモ
    • HT-03A
      • 国内初のアンドロイドOS
      • これはぜひホットモックを触りに行きたい
    • T-01A
      • 両社併せて夏モデル唯一のWMモデル
      • でもX01Tではまった東芝だからなぁ・・・
  • SBM
    • IdeaPad S10
      • 通信モジュール付のネットブック
      • ただ、このご時勢に利用できるプランが従量制だけではどうにもならんだろう・・・
    • HW001
    • アイバートM
      • 携帯電話のメールや着信を通知する腕時計の追加モデル
      • 対応機種が少ないのが残念。WM対応版だったら欲しいところなんだがな・・・

う〜ん・・・やっぱり「欲しい!」と思うには至らないなぁ・・・
しいていえば、HT-03Aぐらいだが、このためにドコモ回線を追加契約するほどではないしな・・・
SBMは今までにまして中途半端な印象を受けるが、新iPhoneの発表を控えてるということもあるのかもしれない・・・
それにしても、ドコモはBBの投入以来今までに比べかなりスマフォに力を入れてるように見える。
(ただ、ネット接続時のBT制限とかがどうなってるかは気になるが・・・)


ま、今回も自分で購入するモノは無いだろうが、アンドロイドくらいは触りに行って来るかな。