今年の物欲

どうも今年に入って、琴線に触れるガジェットが出てこない。
ま、PCはSP1が出るまでVistaには手を出さないつもりだし、携帯はスマートフォン以外興味が無くなってるからしょうがない。
(まぁ、それは手持ちのガジェットの満足度がまぁまぁ高いということである意味よいことなのだけれど・・・)
しかし、携帯スマートフォンのコンシュマー向け端末がSB以外から出てこないのが気になる。
去年はW03とX01HTが登場したスマートフォン元年だったのだが、このままではPDAと同様に自然消滅しかねないと思うのは気にしすぎか?
Willcomは来週新機種を発表するようだが、ドコモ、AUにも1機種でいいからスマートフォンを出して欲しかったと思う。