結局BT接続でDUNが使えない状態を脱却できない状態が続いている。
仕方がないので、BTドライバ一式を最新版に入れ替えれないかやってみたところ・・・
・・・ダメだ・・・orz
東芝(Dynabookのとこ)のサイトにあった4.00.36(T)というバージョンを落としてみたのだが、インスコできない・・・
途中まではいくのだが、「BTの電源をONにしろ」というダイアログから先に進めない・・・
しかたがないので、付属CDから元のBTドライバを再インスコ。
が、状況はさらに悪化・・・
今までノキアの携帯のみ(というかDUNプロファイルのみ)ダメだったのが、BT全般ダメになってしまった。
起動直後から、「TosBtMng」がCPUリソースを食い尽くしている・・・
しかもBT電源落としても変わらない・・・
タスクマネージャから強制終了かけるまでこの状態は続くらしい・・・
「オプション」画面を開くと、ウィンドウは固まったままだし・・・
お手上げである・・・
でも・・・どうしよう・・・また、まっさらからセットアップか?