はて??

ほぼ環境構築も終わり、モバイル環境の構築に取り掛かったX61
外出先でのメイン回線となるD01NXをセットアップしたところ、ユーティリティのインストール後にエラーメッセージが出る。
しかもノートンのAutoProtectが動かなくなって何やら不穏な感じが・・・
ただ、インスコ自体は問題なくできてるようなので、そのまま使ってみると最初は問題なかったがしばらしくして通信不可に・・・
再起動後、もう一度試してみると、今度はマウスも動かなくなるほどのフリーズに見舞われてしまった・・・
こりゃダメだと思い、一旦ユーテリティを削除、今度はドライバだけのインスコでつないで15分ほど使ってみたところ・・・
おや?問題ないぞ??
ユーティリティが「悪さ」をしてるんだろうか・・・
もう少しテストしないとマズイかな?


さて、あとはActiveSyncのインスコとそれを利用したOutlookデータの同期を行えば環境構築もほぼ終わりそう。
動作確認が終わればLOOXPは一旦修理に出すつもりなので、X61とU1010の2台体制でのモバイル運用になる。
マシンバランスとしては良くなる気もするが、物理的な質量が増加するのがちょっとなぁ・・・
とりあえず現在のTUMIだと若干容量不足なので、バッグを考え直さないといかんかも・・・