LOOX PのBT復旧!しかし・・・

昨日、再インストールしたBTドライバの問題がどうにも納得いかない。

で、もしやと思い「PC Suite」をアンインスコしてみた。
そこで再起動をかけると・・・おや「TosBtMng」がCPUリソースを食わなくなってる。

確認のためGPSユニット(VGP-BGU1)をつないで見ると・・・おぉ!ちゃんと通信するぞ
(実際には接続設定後、一旦再起動する必要があった)
この状態(PC Suiteが無い状態)で、N80をBT経由でつなごうとすると・・・う〜ん、以前と同じでやっぱりダメだ。

まぁ、とりあえず元に戻っただけのようだ。

しかし、DUNだけおかしいのは何でなんだろう・・・謎である。
今日の夜でもカミさんの703shをつないで確認してみるが、相手がノキアだけの問題なんてありえないよなぁ?
世界で一番台数のありそうなノキアとの接続だけ障害が起こるのは考えにくいだろう。
「PC Suite」をアンインスコするだけで、「TosBtMng」の挙動が変化するのも不思議だ。

くそっ!何とかしてN80繋ぎたい