何で??

3,4日前からバッテリーのもちが異常に悪くなっている。
それまではPCにつないだりしなければ2日は持つくらいだったのだが、一日も持たない状態に・・・
最近入れたアプリ(プラグイン)は

  • BatteryStatus
  • GPSToday
  • WM6_BT_DUN

この3つくらいである。
DUNはこの症状が発症してからインスコしたのでたぶん問題ない。
で、このうちDUNを残して他を削除してみても症状に改善はみられない・・・
ExchangeServerとの同期スケジュールも変わってないことも確認済みだし・・・
(ちなみにオンタイム10分毎、オフタイム60分毎に同期する設定。オンタイムは9-21時)
もしやバッテリーのハード問題かと思い、予備と入れ替えてみたが症状は変わらず・・・
それにしても、何もしなくて1時間に5%づつバッテリーが減るのは明らかにおかしい・・・
最悪はハードリセットしかないか・・・うぅ面倒・・・