バンナー方面での使用可能エリア

うわ・・・20時に帰ってきて寝オチしてしまったらこんな時間・・・
やっぱり結構疲れてるな・・・


今日はバンナーのユーザーに初めて行ってきたので、この方面でのTOT3Gのエリアを確認してみた。
結局バンコクから東に向かうとスワナブームを超えてバンナートラッド30kmまではほぼつながり続けたが、ここから先はかなり厳しくなり、35Kmで接続不可になる感じ。
ただ、タクシーがかなりぶっとばすやつで、100Km/h以上の速度での車内確認になったため、静止状態ではもうちょっと先まで大丈夫かもしれない・・・
もっとも高速道路から離れると一気に悪くなるので、この道路沿いにアンテナが敷設されているだけなのかもしれない。
また、スクムSoi11でも同様だったが、建物内にはいると一気に悪くなるケースも多い。
建物の外ではOKでも、一歩中にはいると圏外になることもあるぐらいで、インフラの整備はまだまだといった感じ・・・
工場関連の仕事が多いためこういった郊外のユーザー先でも問題なく使えるようになて欲しいんだが、まだ時間がかかりそうだ。