帰国〜

帰国便もボーディングブリッジを使えないバス移動だった・・・orz
預け荷物を極力しないために持込可能ギリギリの大きさのバッグをもってるので、タラップを上がるのは結構しんどい・・・
それにしても、あんな大きな空港で空きブリッジがないなんてどういうスケジュールしてるんだ?
ま、搭乗したTG644便は離陸までかなり待たされた割にはほぼ定刻に到着。
機内は結構混んでいたが、隣がいない通路側の席だったためそこそこ眠ることもできたのはラッキーだった。
(離陸時はドアクローズ後、渋滞中?とかで30分近く待たされたのはちょっとイラついたが・・・)
到着後はいつもどおり預け荷物もないため、ほぼノンストップでイミグレと税関を通過して無事帰宅できた。
ただボケていたのか車で来ていたことを忘れていて、バス停まで行ってしまったのは若干の寄り道になったが・・・
(チケット買う前にギリギリで気が付いたw)


さて、午後からでも仕事に行かないとまずいな・・・
幸い寒さも緩んでるようなので、これなら体調も崩さずにすみそうだ。