寝付けないので巡回・・・

機内で爆睡できたせいか、うたた寝した後、妙に目が覚めてしまった。
まぁ海外初日はよくあることで、やはり何度来てもナーバスになってる部分はあるようだ。


とにかく眠れないものはしょうがないと思い、アンテナサイトを巡回していると、「ソフトバンク発表会」が来週月曜日にあるらしいという記事が・・・
(「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」で発見)
や〜っとX01Tの正式発表がありそうだ。
タイミングからして来週土曜日に発売もあり得るということか?
土曜日はKIXに7時半着だから、最低でも12時には帰宅できる。
X01HTのときも予約無しで余裕で買えたところだから、飛び込みでゲットできると信じよう。
やっと妄想から抜けられそうだ。
あ・・・MNPでドコモSIMを移そうと思ってるのだが、そういえばどうやるのか知らない・・・
帰国までに調べておくことにしよう。
(これでX01Tの発表がなかったら・・・その時はX02HTに行っちゃおうかな・・・)


LOOXP@lebua