そういえば・・・

そういえば去年の10月にS21HTをゲットして以来、新たなガジェットを購入していない・・・
半年以上新ガジェットを購入しなかったのは久々だ。
今までのモバイルガジェット(スマフォ・ケータイ)購入履歴をならべてみるとこうなる。

  • 2005年
  • 2006年
    • 01月 702NK2(6680)購入
    • 03月 W03購入
    • 06月 N80購入 ※初SIMフリースマフォ
    • 10月 X01HT購入
  • 2007年
    • 03月 E61購入 ※初ストレートスマフォ
    • 06月 D01NX ※初イーモバ
    • 10月 X02HT ※初Standard
    • 12月 X01T
  • 2008年
    • 03月 S11HT購入
    • 03月 813SH購入 ※カメラ無しケータイ
    • 10月 i780購入
    • 10月 S21HT購入

おぉ、今年は自制がきいているのか、まだガジェットの購入はない。
BBにも興味はもちろんあるし、ドコモから出るアンドロイド端末も触ってみたい。
タイでの3Gも視野にいれればE71もゲットしたいとは思う・・・
とはいえ、どれも購入する決め手にかける印象はぬぐえない・・・
ま、現有戦力でとりあえず満足しているということなんだろうな・・・


ただ、S60系やアンドロイドの最新ガジェットにもちゃんと馴染んでおきたいとも思うのでちょっと思案中・・・
とりあえずiPhoneとBBは見てみぬふりするとして、あさってのドコモとSBMの夏モデルの発表会を楽しみにしたいと思う。