TypeUバッテリ到着

おとつい(1/8)にバッテリが認識できない不良が発覚したTypeUだが、交換バッテリが到着した。
(不良バッテリはそのまま宅配業者が引き取っていった)
早速、本体にセットしてバッテリを認識していることを確認した。
もちろんバッテリ駆動での動作も確認できた。
ソニーのサポートは、なかなか素早い対応であったと言えるだろう。
(バッテリ交換の原因説明が無いのは気に入らないが・・・)


それにしても、せっかくバッテリも復活したことだしTypeUをもっと活用することを考えたい。
多少重くはなるが、当分LOOXとTypeUの2台を常時携帯して用途を探ってみようと思う。
(ACアダプタがLOOXと共用できるのがありがたい)
それで用途が思いつかなかったら、(前にも書いたが)カーナビにでもしてみるか・・・
ま、慌てる必要は無いので、じっくり考えてみることにする。