久々にTypeU

TypeU+D01NXを持ち歩いて3日目になるが、これが意外とイイ感じである。
もちろんLOOX Pも常時携帯してるのだが、D01NXを挿しっぱなしにしているTypeUは結構使える。
想像以上に、自分の行動範囲がエリア内だったことで利便性が一気にアップした。
接続する時間もそんなにかかるわけじゃないし、かなり快適にWEBサイトをブラウズできるのがウレシイ。
腰を落ち着けて使いたいときはLOOX Pに挿し替えるといった、用途に応じた使い方ができるのもデータカードのメリットの一つ。
現場なんかではLOOX Pは開発ツールを起動しておいて、TypeUで調べ物をするといった使い方も自分にとっては有効だ。
逆にキーボードがダメダメなことも再確認してしまった・・・
まぁ、文章入力が必要なときはLOOX Pで行えばいいし、それ以前にX01HTE61でも入力はできるのだからいいや・・・
X01HTE61でもTypeUよりはるかに入力はラクだし、全てがBTを持ってるのでテキストを飛ばすことは問題ないからな)


う〜ん・・・スマートフォンがBT接続のキーボードの代わりになる機能なんかを付けてくれると最高なんだが・・・
X01HTとかE61がTypeUのキーボードになるとかなり便利になるぞ。
とにかく、スマートフォンがHIDプロファイルを持ってくれればいいだが、難しいか・・・
どっか出してくれないかな・・・