2007-06-20から1日間の記事一覧

知らなかった・・・

欧州向けのLOOX UにはBTが搭載されてるのか・・・ 富士通「LOOX U」開発者インタビュー この記事によると、LOOX Uにも近い将来BTがのりそうなことを言ってるな・・・ HSDPA搭載の可能性に関しても、この何となく歯切れの悪い感じなのは、キャリアと何らかの…

意外と使えるな

今日の工場からの岐路、TypeUにD01NXを挿しっぱなしにして、どれくらい使えそうか確認してみた。 もっとも、高速走行中で常時確認できるわけではないし、電波状態もカードについているインジケータが赤になったかどうかでしか確認できないのであまり正確では…

イーモバイルエリアチェック(070620その2)

帰路にある「鞍が池PA」でチェック。 若干弱い程度で問題なくつながるようだ。 (それにしても、TypeUは打ちにくい・・・) UX50+D01NX@鞍が池PA

イーモバイルエリアチェック(070620その1)

今日は豊田市北部の某工場で打合せ。 ここで、イーモバイルの電波をチェックしてみたが、ダメだった(屋外でチェック)。 また午前中、刈谷市南西部(刈谷市駅周辺)でもチェックしてみたが、こちらはなんとか電波が届いているようだ。 但し屋内(高層階)で…