X01HTネフロ導入

明日から、納入週間となり、外出が多くなる。
外出時の待ち時間でいろいろネットにもつなぎたいのだが、どうもIEはピンとこないので、X01HTにネフロを導入してみた。
20061029005509

外部メモリにいれたせいか何か重い・・・
ま、機能に関しては明日からボチボチと触っていくつもり。

また、同じく時間つぶし用に「2+」も導入してみた。
書込みがダメらしいが、元から書込みなんかしないので、参照できれば十分である。
ヒマつぶしに2chはもってこいだからな・・・

で、今日のToday(テーマをやっと変えてみた)
20061029005302_1



明日からは、「モバイル」として使用する時間がかなり長くなる。
実質の使用感などは明日からわかるハズなので、きっちりチェックしたいと思う。