2006-10-29から1日間の記事一覧

MoBoMouse雑感

公約(?)どおり、15時に仕事を終え、今事務所に帰ってきた。今日の仕事では、開発用PCのLOOXPに昨日届いたMoBoMouseをつけて使ってみた。 使用時間はおよそ、1.5時間(のべ)くらい。 やはり細かい操作などで最初はとまどったのだが、慣れると以外と…

昼休み

現在某工場にて仕事中。 午前中に終わらせたかったが、午後に持ち越しとなった。 今回はCE3.0パネコンの改造なのだが、こいつは『既知の不具合』が結構多いのが困る。 (既知だったらとっとと直せと言いたい) メモリーリークやソケット通信の不安定なのを解…

いろいろキタ

といっても750vではない。 海をはるばる渡ってきた、PCカードスロットに収納できる「MoGoMouse」と乾電池充電ホルダ付きのヘッドセット「Discovery640」である。 (「MoGoMouse」に関してはココやココを参照)「MoGoMouse」は電脳中心買物隊 in 香港より購入…

X01HTネフロ導入

明日から、納入週間となり、外出が多くなる。 外出時の待ち時間でいろいろネットにもつなぎたいのだが、どうもIEはピンとこないので、X01HTにネフロを導入してみた。 外部メモリにいれたせいか何か重い・・・ ま、機能に関しては明日からボチボチと触ってい…