これから・・・

今年こそはブログでもしたためようかなどと思ってみたものの、これがなかなかできんのです。

もともとが無計画な人間で、仕事以外のことに関してはすべて直感で行動してしまうものだからつくづくこういうことに向かないと痛感してしまうのです。

そこで、「やらねばならないこと」「やりたいこと」をつらつらと置いていこうと、そしてその経過を(ある程度)定期的にかきつらねていこうと思いつきました。

つまり、自分の予実管理をですね、ここに残していこうと考えたわけです。
(この時点ですでに無謀という声は無視します)

・・・でも来月からですね。

というより確定申告でそれどころじゃないじゃないっ

ああ・・・すでに挫折の予感が・・・