デルめ・・・

母艦であるINSPIRON6000の調子がすこぶる悪い!
勝手にNumLkキーが押されたことになるらしくLEDが点いたり消えたりと挙動不審状態が続ている。
実はこの機械、同じ症状が05年10月にも発症しており、再インストールで直った前科を持っている。

再インストールで直るのだから、ハード障害は考えにくい。
が、ワレ系ソフトが入ってるわけでもない。
というより開発環境とデバッグ用のサーバーが入ってるだけだからソフトも関係なさげ・・・
なんか、.net2003を使う機会が増えると発症するようにも見えるし・・・
や、やはりマイク○ソフトのせいなのかっ!<違う

Librettoはほぼ同じ環境でケナゲに動いてるんだからやはりデルか!

しょうがねぇ、週末に入れ替えるか・・・めんどくさいけど背に腹はかえられん!

これさえなければ気に入っているPCなんだけどなぁ・・・

もしかしてオラクルが入ってるからSQLサーバーの嫌がらせなのか?
だとしたらやはりマイク○ソフトのせいなのかっ(以下略)

(オラクルのせいと考えないのはなぜ?という突っ込みはナシ)