ばんめし

今日も仕事だけの一日・・・
ネタ的にもばんめしくらいしかない・・・

こんな屋台で

こんなものを食ってきた。
ムーヤーン(タイ風焼き豚?)と豚の煮込み(また名前を忘れてしまった・・・)にカオニャオ(もち米)。
やっぱりここのアハーンイサーンは旨い。
ほんとはチムチュムとかいろいろ食べたいところなんだが、一人ではこれで限界(というかこれでも多い・・・)。
4,5人で来たいところだな。


しかし写真をとったはいいが、S11HTではここまで暗いとこだとさすがに厳しいな・・・
かといっていちいちSP-570UZを持ち出すのも何か大げさだし・・・
やっぱコンデジくらいはあったほうがいいかもしれない・・・


さて、何とか明日で仕事をも終わりそうになった。
今回はどたばたしてた割には順調に帰国できそうだ。