何とか終わった・・・が

何とかどたばたしながらもこれで今回の出張もほぼ終了。
明日の午前中の打合せが終われば夜便で帰国するだけ・・・のはずが・・・
よくよくE-Ticketを見たら、あさって25日の夜便だ・・・orz
いつもは自分でチケットを手配するのだが面倒だったので客先にお願いしてしまい、さらに確認するのも忘れてしまったのが悪いんだが・・・
まぁ、間違いが1日あとの25日だったのは幸いだった。
間違いが1日前の23日だったらと考えるとぞっとする・・・
(さっき気付いたわけで、当の昔に出発済みだ・・・)
幸いだったのはもうひとつあって、今回もアパート滞在なので宿泊延長しても追加の宿泊費はかからない。
時間以外は被害なくやり過ごせるのだから、よしとするしかないな。


しょうがないので、余った時間で久々にMBKかフォーチュンでも行ってくるか・・・
いや、BBBも触らないといかんしな・・・
まいいや、とりあえず寝てから明日考えよう・・・