う〜

なんでだか全然余裕が作れない・・・
こっちの仕事自体がメチャクチャ忙しいわけではないが、妙に間の悪いタイミングで打合せだとか動作試験だかが定時後まで入ってしまっている・・・
国内の仕事もここにきて増えてしまったため、待ち時間にこの電話対応やらメール返送などしていると次の予定がやってくる感じで、結局帰るのが21時以降になってしまう・・・


このため3Gパッケージのリベンジも当然行けていない。
国内分の仕事の資料作成とかもあり、BBBを勉強する余裕も今はちょっと無い・・・


明日は立会いだけの予定だったのでかなり時間的には余裕のはずだったが、打合せが入ってしまいこれまた結構微妙な時間割になってしまった・・・
ま、仕事で来てるんだから文句なんてないんだが、贅沢言えばもうちょっと余裕が欲しいところだ・・・