かばん

X61購入以降悩み続けていた(大げさ)バッグだが、結局TUMIを購入してしまった。

型番は26141、「Expandable Organaizer Computer Brief」。
いろいろ考えたのだが、今まで使っていた26121が非常に良かったこともあってこれを購入することにした。
ま、X61の大きさで考えると若干オーバースペースなのは承知済みだ。
このカバンに詰め込むのは、現時点では以下の通り

  • X61Tablet
    • MSBTマウス(Mobile Memory Mouse 8000)
    • ACアダプタ
  • U1010
    • BTマウス(型番わからず・・・)
    • ACアダプタ
  • 各種ケーブル
    • LANケーブル×2
    • LANケーブルクロスアダプタ
    • 813SH用USB充電ケーブル
    • USBminiB充電、Syncケーブル
    • その他(ノキア用など)マルチ充電ケーブル
    • Skype用巻き取りイヤフォン、マイクケーブル
  • 充電グッズ
    • 汎用バッテリ(USB出力2200mAH)
  • GPSユニット
    • GT-359
    • WBT-201
  • ストレージ
  • その他
    • BTオーディオコントローラ(VGP-BRM1)
    • Sonyインナーイヤーヘッドフォン

・・・こうして書き出してみるとかなり入れてるな・・・
S11HTがあるにもかかわらずGPSユニットが2つもあるし・・・
なかなか減らせないのはモバイラのお約束ってことだから仕方が無いよな・・・


ま、とにかく安くない買い物なのは確かなので永く使って元を取らなくちゃな。


おまけ
付属品のカードがCDだったことに驚いた・・・

回転ムラが出そうなんだが、Patentがとってあるところを見ると、何か重量バランスとってるのかも・・・