おぉぉぉWLANも解決したぞ!

id:nmijiさんのコメントで一気にWLANも解決。

方法はココ

  • ここから「7rwc08ww.exe」をDLする
  • これを実行し解凍された、setupを実行しドライバをインスコ

これだけでOK!。
ただ、何でWLANだけポケゲさんのやりかただとまずいのかはわからない・・・
まぁ、とにかくこれでひと段落。
ワンセグBIOSで殺しておいたので、ついにデバマネ上でおかしなデバイスはなくなった。
これで明日から少しずつ使い物になるかを検証していこうと思う。
あ、まずはこの状態でバックアップとらなきゃ・・・


※今さらのお約束ですがXPにすれば当然サポートなんかもありません。試される方はあくまで自己責任でお試しください

nmijiさん、本当にありがとうございました。