混乱はあるのか??

判決文公表当日の混乱はどうなってるのだろうか・・・
(判決内容は「タイの地元新聞を読む」さんで確認)
少なくとも、ここペブリでは特に不穏な感じは無い。
それより、この車の少なさが不気味である。

18:30のペブリ通り。渋滞のかけらもない・・・
どこかで、交通規制でもやってるのだろうか?


まぁ、ローカルTVも判決文公表後の記者会見(なのかは不明だが)を写すのみで、集会や暴動といった報道はしてないところから、今日は平穏と考えてもよさそうだ。
(注意:ローカルニュースの言葉が殆ど聞き取れない状態での個人的な主観なので、基本的には危険な状態と考えていたほうがいいかもしれない)
とりあえず、これから夕食にでも出かけようと思うが、もう少し情報収集して安全は確認したい。
やっぱり、中のレストランで済ませたほうが無難だろうか・・・
(明日シラチャへ移動するのは大丈夫だろうな・・・)