まず1つ

今回の出張のまず1件目の打合せが終了。
昨夜、虫の羽音で起こされて結局2時間くらいしか寝れなかったので午前中辛かった・・・


打合せ自体は、明日の午前中くらいまでかかるかと思っていたが、客先の決定権を持つマレー人が参加してくれたおかげ(せい?)で早々と結論が出て終了した。
ただ、要求は非常に高く、特に納期に関してはかなり厳しい提示である。

どうやら4月に作って、GW連休中に日本国内でテスト、その後GW明けに再度マレーシアに来て調整になりそう・・・
4月は少し余裕を作るつもりだったんだが、これでまたダメである。
まぁ逆にてぶらで帰るのに比べればこんないいことはないのでよしとするべきだよな・・・
しょうがない頑張るか・・・