イーモバイル登場

自分的にはかなり「いきなり」感が強いが、イーモバイルから通信専用(らしい)でWM端末が登場した。
イーモバイルのプレスリリース
MS発表のスペックシート
スペック的にはGPS以外「全部入り」の端末だ。
CPUはPXA270 520MHz、WVGAの液晶に加えGPUにGoForce(TM)5500を搭載する念の入れようである。
(ただ、妙にカメラだけ「131万画素」と貧弱なのが不思議だが・・・)
2方向にスライドするギミックなど、G900よりスペック的にかなりそそるものがあり物欲を刺激するデバイスになっている。
でも、WM6じゃないんだよなぁ・・・それが唯一残念なところだ。
(WM6だったらサービスエリア関係なく行っちゃってたかもしれない。)


※他にも通信カードなど発表があったようだが、自分の行動範囲が殆どサービスエリア外なので未チェックである