マウス忘れた

実は今回通常のマウスを忘れてきてしまった。

しかし、LOOX PにはMogoMouseが突っ込んであるのだ。
こちらで安価なUSBマウスを買おうとも思ったが、せっかくあるMogoMouseだけですごしている。
Dsc00534

どれだけ使えるかのテストもかねて使用しているのだが、以前エントリしたように思いのほか使いやすい。
また、一番気になっていたのがバッテリの持ちだったが、今日も6時間はつなぎっぱなしで使用できたのは驚いた。
今日のマウスとしての使用頻度はそれほど高くはないと言え、常にBT接続しかつ光学スキャンしているのだから、このバッテリの持ちはすごいと思う。

今出張中はもとより、今後かばん内にマウスを入れる必要が無くなりそうである。