2006-11-14から1日間の記事一覧

マウス忘れた

実は今回通常のマウスを忘れてきてしまった。しかし、LOOX PにはMogoMouseが突っ込んであるのだ。 こちらで安価なUSBマウスを買おうとも思ったが、せっかくあるMogoMouseだけですごしている。 どれだけ使えるかのテストもかねて使用しているのだが、以前エン…

ローミングってやつは・・・

ローミングってやつは確かに便利である。 これがあればこそ、1人自営業の身で海外出張ができる。しかしである。 当然よいことばかりではないのだ・・・ どうでもいい電話でたたき起こされることも少なくない。 (タイの場合時差の関係で深夜というのは殆ど…

眠れないので

眠れないので、来タイ4日間のモバイル機動部隊の使用状況をまとめておく。・X01HT 基本的には、ローミング通話用。 ただ、ツアー参加時は、GPSロガーとして活躍した。 GPSレシーバーが衛星を捕まえてくれている限りきっちりログが取れていたのに感心してい…

アテンド終了!

今さっき、スワンナブームまで客人3人を送り届けてきたところで、4日間のアテンドは終了した。 どうやら無事飛行機も飛び立ったようで、一安心である。最終日はおみやげ購入ツアーを実施したのだが、結局MBKとルンピニのナイトバザールを回っただけで終了…