とれお

ネット上の主役はX01HTの発売から1週間を経て、Treo750vにどうやらシフトしたらしい。
自分も750v情報がリークしたときは「絶対に買う」と思っていたのだが、幸か不幸かHermesの完全日本語版が先に出てきてしまった。
もし、この発売順が逆であったなら、間違いなく750vの入手に右往左往していたに違いない。
あるいは、来月のタイで「椰子の実」探しに奔走していたかもしれない。
(まぁ結局入手できずに、X01HTを購入してた気もするが・・・)

まぁとにかく、X01HTを購入してしまった身としては、750vの情報は目に毒なのである。
「今さら出てくるな」って感じである。
なるべくなら見ないにこしたことは無いのだが、自分のアンテナサイトの5割くらいはこのネタなのだ。
見ないわけにはいかないのである。

だが、しかし当面は、何が何でも静観に徹するのだ。
もう、今年はガジェットの誘惑には負けないのだ。(何度言ってることやら・・・)
いや、750vはGSM機と思い込めば大丈夫だ!(さすがにそれは無理だ)

でも・・・タイで・・・実機なんかをみたら・・・ヤバイ・・・かなぁ
(国内にいる限り実機に触れる機会はそうないだろう)