MoGoMouse購入

以前「PCWatch」で紹介されて以来、ずっと欲しかった、MoGoMouseが購入できた。
このマウスはどこのサイトでも扱いはなく、なかば入手をあきらめていた。
(米国出張者にも聞いたのだが、ロスでは見つけられなかったらしい・・・ほんとに探したのか怪しいが・・・)
来月タイへ行ったときにでも探してみようか、くらいに思っていた。

いつも巡回しているサイト「亜洲モバイル人柱隊」さんのところに「PCMCIAスロットに入るBluetoothマウス」というエントリがあった。
ここの、レアもの(?)レビューは大変興味深いものが多く、この記事も大変多くの写真でこのマウスが紹介されており、さらに購買欲をそそられてしまった。
で、最後まで読むと、

これまた3個だけですが、余分に購入したので欲しいという方は電脳中心買物隊で!

とあるではないかっっっっ!

あわてて、「電脳中心買物隊」へ、特攻し、コレをゲットしたのだ。

こういうレアものを買うだけなら、海外サイトも含めいろいろあるだろうが、実際に使用したレビューを日本語で見られ、それを購入できるところは少ない。
これからも、こういうサイトには是非頑張っていただきたいものだ。

※この3台、すぐ売り切れたらしく、新参者の自分がゲットしたのがなんだか申し訳ない気がする・・・