LOOX PのBT(DUN)は全てダメ?

LOOXにBT接続(DUN)できないのはノキアの携帯だけなのかを念のため検証してみた。
といっても、カミさんの703shしかすぐにチェックできる機種はないのだが・・・

で、703shをBTマネージャで機器検索後、ペアリングをテストした。
検証結果はというと・・・やはりダメ!同じ症状である。
機器検索で703shは見える(ここではまだTosBTMngはリソースを消費していない)のだが、ペアリングできない。
ペアリング開始と同時にTosBTMngはリソースを使い切っている(ポーリング状態にも見える)。
ノキアPCSuiteは入れていない状態でテスト)

ちなみに、VAIO TRでの接続テストはN80、703shとも問題なくペアリングできた。

う〜ん・・・困ったぞ・・・
国内では、DD(Wilcom)かドコモのデータカードしか使わないからいいんだが、BT接続は海外で使いたいのだ。

やはりMSスタックにするしかないのだろうか・・・