ドンムワン空港最終日

今日はドンムワン空港の最終日だ。
クーデター騒ぎでまたまた延期かと思われた新空港への移転だが、予定通り明日行われドンムワンの役目は今日で終わる。
20060413006
(06/4/13 帰国前のドンムワン 6680で撮影)

自分は30回近くこの空港での入出国をしてきた。
ここからマレーシアなどに飛ぶことも多く、利用回数は一番多い空港だった。

やはりもう一度くらい行きたかったな・・・
今からNGO発のラストフライトに乗れないかなんて考えてしまう・・・

名古屋空港からセントレアになったときも感じたが、今回はそれ以上の寂寥感があるな。
(もっとも、新空港になるということは、今までの経験が「さら」になってしまうのが最大の問題なんだが・・・)

まぁとりあえず、新空港に期待しつつ、ドンムワンには「ありがとう」と言いたいな。