ま〜たやっちゃったよ・・・

困った。来週も外出が多いのに、持ち歩けるPCがTypeUしかない・・・
こいつには一応最低限の開発環境は入れてあるのだが、DB開発系は全く入れられない。
まぁ、画素が1024×600なんで、客先でPGの修正とかするのは無理なんだからしょうがない。

かといって、デルの巨大PCをRIMOWAに入れて持ち歩くのもキビシイ。
(車移動なんだからできなくはないが・・・モバイラーとしては許されない?)

まぁとりあえず、リブの修理中はTypeUでしのぐしかないな。

というか、「LOOXを買え」と背中を押されてるような気がするぞ。(気のせいだろ・・・)
今後こいうときのためにも、TypeUを手放してでも買えと誰かがささやいてる。(誰もいってないし・・・)

しょうがない、WEB MARTに行ってみるか。(待て!)
お、モニター価格15%引き。
HDDも80Gが選べるな(ポチ)・・・1Gメモリにしても30Kアップの15%引きか(ポチ)・・・ワンセグもそろそろ体験したいし(ポチ)・・・
あら、300K円超えたぞ。でもこっから15%オフか・・・カートに入れてみよう。((゚Д゚)ゴルァ!!)
クーポン入れて・・・257380円か・・・ちょっと高いな。(チョットじゃねぁだろ!)
どぉしようかな・・・納期2ヶ月だし・・・今年3台目のPC購入というのもなぁ・・・(昨日購入しないっていっただろ!)

よし!予約しちゃえ〜(こらこら〜〜〜)

というわけで、昨日のエントリで「様子見」とかいったにもかかわらず、LOOXPの予約をしちゃったよ・・・。
納期がまだあるので、TypeUを知人にでも売りつけて、財源を確保するかなぁ・・・

しっかし、今年1年こんな買い物ばっか・・・
デルのときはまだ動いたから、だましだましひっぱったけど、リブは起動しなくなったからな〜。
ほんとは、即納を探していたんだが、リブはもう市場に殆どないし、どうせ修理するならリブとは毛色の違うPCにしたかったなどで、結局LOOXにしてしまった。
(VistaCapableなので、XPも動くだろうという期待もある)

まぁ、買ってしまったのはしょうがない(今年はこればっか・・・)。
とにかく、今年のガジェットはこれで終わり。
イヤ、まじでこれ以上はヤバイ・・・なんのために働いてるかわからなくなってしまう。

さぁ、またPC一台分余分に働かなくては!!