母艦移行作業

母艦移行作業実施中。
今日はシンク絡みをすべて移行するつもりだ。
現在、W03をいったんフルリセット(フォーマット)して再シンクをしている。
W03は今までリアルVGA環境で使用してきたが、この機会に一旦通常画面運用に戻そうと思っている。
このシンクが終われば後はノキアのPC Suiteだけなのだが、旧母艦でこれのバージョンアップが通知されたのでダウンロードしにいこうとするとまだ、サイトに上がっていない。
自動バージョンアップのみの更新になっているんだろうか?それなら一旦DL済みの旧Verをインストールするとまた通知されるのか?う〜ん・・・二度手間だなぁ・・・新Verがアップされてからやろうかな・・・

しかしわかっちゃいるが、メールを5000件近く同期させるのは時間がかかるな・・・
もうかれこれ1時間が経過している。

あとのインストール予定は以下のとおり(備忘録)
・今日届いた、SuperMappleの最新版(V7)
・AcrobatLE
Skype
・Embedded VB/VC
ffftp
Docuworks
・BrotherOCR
CDEXなどmp3関連フリーソフト
DVDShrink
CygWin(入れないかも)
・ATLAS翻訳
・bAccess(入れないかも)
・lhaca
・RealSync
桜時計
こんなもんか・・・

あ、同期終わった。W03の環境構築もしなきゃいかんな・・・