母艦設定(だいたい)終了

ふぅ・・・
何とか設定終了。
ただ、なんでかわからんが複合機の620CLNがネットワーク接続できない。
これは明日以降に持ち越し・・・

PC Suiteはとりあえず現在DLできる最新をインストールしたら案の定、最新Verの通知がきたので同期前に更新した。
結局Verは6.81.13.0になっており、ま〜た画面デザインは若干変わっている。
(メジャーUpでもないのによく変えるよなノキアは)
同期も無問題で終了。
TyoeUの不調もこれで直らないかな?

これにて母艦移行作業は終了。配置も完了した。
Inspiron940002

まぁ使用頻度の低いアプリはまだ入れていないが、こういうのは必要になったら入れればよいだろう。
上部の15インチUXGAはセカンダリモニタだが、ドットピッチが17インチWUXGAとほぼ同じなのが非常に良い。

2、3日触っての感じは、CoreDuoの恩恵か6400と並べて使っているとかなりサクサク動く。
(表示の切り替わりとかが早いのはRadeonX1400のせいだろうか・・・)
VS.NETもかなり軽快だ。

しかし、キーボードにも変化がなく(当たり前だ、同じ部品だし・・・)なんか前から使っていた錯覚にとらわれる・・・
あと、唯一気になったのがツルピカ液晶だったこと。(確認ミスなんだけどね)
ほんとはつや消し液晶のが見やすくて疲れづらいんだけどな・・・特に昼間は。
まぁ、光源の調整とか、厚手のカーテンに変えるとかで逃げられるから、まぁいっか。

とりあえずおおむね良好である。
あとはいつまで快調に動いてくれるかだけだな・・・