帰国

定刻通りNGOに到着。常滑は台風かと思うような暴風雨だった。
20060705063

どうやらノドンだのスカッドだのテポドンだの物騒なものが飛び交っている中、日本に向かっていたらしい・・・
こっちはそんなことが起きてるとは夢にも思わず、能天気な機長の「イタリア勝った」報告を混ぜた着陸アナウンスをききながら帰ってきたところ、家に電話して驚いた。
(無論機長に知らされていなかったんだとは思うけれど・・・)

なんだか、タイに行くと「北」絡みの重大事に遭遇する。
前回の日朝会談(02)のときも、BKKでその一報を聞いたし・・・(ってそれだけか・・・)

まぁいいか、とりあえず無事にたどりつけたし、ニュースとWC録画でも見ながら寝ることにする。