タイ060703(最後の夜)

無事全てのスケジュールを消化し、何とか最後の夜にこぎつけた。
まぁ最後なんでN80で写真を撮りながらスリウォンをフラフラとしてきた。
20060703055

ここでコーヒーを飲みながら上のパッポンソイ1を撮った
20060703056

本当はもう少しいろいろ撮ったのだが、マクロにしたままだったらしく殆どがダメな写真でガッカリ・・・

月曜日は、スリウォンもシーロムも屋台禁止なので歩くのがものすごく楽になる。
その上、WCイヤーのせいか、パッポンにも本当に人が少ない。
ヨーロピアンがみんなドイツに行ってるわけではないのだろうが、明らかに少ない。

といっても自分的には「人込み」には違いなく、あの中に長時間いることは不可能なんだが・・・。

いよいよ明日の夜便で帰国だ。
体調がすぐれないわりにはやろうとしていたことは殆どできたかな?