タイ060703(洗濯)

今日の明け方、はたと洗濯を忘れてることに気づいた。
今日着る分まではあるのだが、あさっての夜帰国するまでの分は無い。
時間はAM3時、フロントに行くのも気が引けるし・・・洗濯機と格闘することにした。
20060703046

わ、わかんねぇ〜イタリア語だよこれ・・・
しょうがないから、横にリブを持ってきて(こういうとき無線LANは助かる)イタリア語翻訳サイトを探し、1つづつ翻訳しながら解読した。
なんとかそれぞれのファンクションはわかってきたので、恐る恐る動かして見る。
おぉ、動くではないか・・・やってみるもんだな。
これでTシャツと下着とソックスを2まいずつなんとか洗濯できた。
(深夜にかなりうるさかったので両サイドの部屋から文句がくるんじゃないかと心配したが、幸いそれも無かった)

しかし、WEBがあれば結構やれるもんだと再認識した一夜だった。
これで1日返しのバカ高いランドリーを使わなくてもすんだのが何よりだ。
(5年前にきたときはマニュアルがあったような気がするのでフロントに言えばもらえたのかも・・・)