UX50メモ2(6680と青歯接続)

今日は6680(NK2)とBT接続を試みた。

まずNokia PC Suiteの最新版(6.80.22)をDLしてインストール。これは何も問題なく完了。
次にUSBによる、6680との接続をテストしたところこれも問題無し。

最後にBTによる、6680との接続をテストしたところで・・・つまずいた!

ConnectionManagerで「Bluetooth(Toshiba)」を選んだ時点から、「TosBtMng.exe」がCPUを使いきってしまう!
(「Bluetooth(Toshiba)」を選ぶ前)
Bt_over1

(選ぶとこうなる)
Bt_over2

このあと、無理やり「設定」から接続テスト画面までは行けるのだが、認証コードの返答が取れない。というか6680にリクエストが飛ばないようだ。
ConnectionManagerで「Bluetooth(Toshiba)」を外せば、CPUの使用値は0に戻るため、ここの連携に問題があることは確かなようだが・・・

DELLやLibでは問題なくBT接続できるのでこいつも問題ないと思っていたらこの始末・・・

これが使えないと、BT+GPRSで通信もできないから海外へ持っていく意味が半減してしまう。
もう一度PCSuiteのインストールからやりなおしてみるか・・・