あ〜UX・・・

結局UXの注文は見送ってしまった。

22日の13時に注文開始メールが届いたのだが、その日はとある現場に入り込んでいて、こそこそと注文メールを確認したのは17時頃になってしまったのだ。
(しかし平日のまっ昼間というのもなぁ・・・自分と同じように結局夜になってから確認した人も多かったと思うのだが・・・)

とにかく「納期はどうよ?」と思い、すぐにW03で注文ページに飛んだのだが、ブラウザ(IE)のせいか買い物カゴのページにいけなかったため、Libretto+DDで納期を確認すると「6月初旬」になっていた。
出遅れた分でどれくらい納期を損したのかは不明だが、「すぐに手に入らないなら・・・」と(珍しく)妙に冷静になり注文は見送ることにした。

メインPCの買い替えもしくは修理もあるし、UXが即納になる頃までは熟考すべきだな・・・なんて思うことにしたのだ。

ただ、もし店頭なんかで「お持ち帰りできます♪」なんて見つけたら・・・買わない自信は・・・無いなぁ・・・