UXどころじゃ・・・

くそ!
やはりInspiron6000はダメだ〜またまたまた症状が再現してしまった。
(NumLockキーが勝手に押されてしまう件)
今日で5日間まともに動いたのでちょっと安心していただけにショック・・・

キーボードコントローラの問題では無いだろうから、キーボードユニットのハード的な問題なんだろうな。
(リカバリーしても同症状が再現するため、ソフトではなさそう)

ダメモトでDellに「パーツとしてキーボードを売ってくれないか」とメールを送ってみたのだが、どうなのだろう?
翌営業日回答だから月曜日か・・・

ハッ!この返事待ってたらUX買えないじゃないか!!(まだ買うつもりなのか?)

でもまじめに考えると、UX買うのもメインPC買うのも値段的にはそんなに変わらないんだよな・・・
ここは小物ガジェット購買欲を押さえ込んでメインPCを買い換えるべきか・・・

理性的に考えれば、メインPCは仕事の効率に直結しているのだから最優先なのはいうまでも無い・・・
あぁ、そんなことはわかってんだよ!でもUXもなぁ・・・そそるんだよなぁ・・・
しょうがない、メインPCを買い替えしてUXはあきらめるか・・・

060518_n71804nks
でもN71(804NK)ぐらいは買っちゃうかも・・・(<アホか)