タイ滞在記録(06/04/09)

昨夜はタイの暴走族のせいで寝不足であった。
しかし、暴走族もタイらしく(?)なんかのんびり走ってるだけ。
クラクションもほとんどなく、日本のそれとは結構違っているのは面白かったが・・・
(うまく撮れていないが雰囲気だけ 4/9 AM3:10撮影)
R0010224

午前中で仕事を終えて戻ってさあ出かけようというところでスコール・・・
(4/9 14:09撮影)
R0010232

これでふて寝してしまったのでMBKにいけなかった。

明日はマレーシアである。6時にホテルを出なくてはならない。
頑張って起きねば!

おまけ
本日の買い物
R0010226

アミノなんとやらは味が濃くやや甘いことを除けばOK。
お茶はまたしても玉砕・・・もう買うのやめようかな?
スナック菓子はまだ食べてないのでわからず。

本日の食事
朝 ホテル
昼 (寝てた)
夜 スリウォン タワナラマダ
 カオパットプー(カニチャーハン)
 バカポンなんとか(魚を焼いたやつ)
 パットパックナー(野菜炒め、ナーじゃなかったかも)
 ビアシン