死んでない!

昨日のエントリーDellのHDDチェックに使用した「SmartHDD Pro(試用版)」をおそるおそるLibrettoにもインストールしてみた。

結果は・・・

死んでない!!!

smarthddlib01

smarthddlib02

しかし、何がこの差を生むのだろう・・・
確かにDellは1日平均15時間くらい通電しているが、libreltoは平均したら3,4時間ってところが大きく違う。
が、Dellは11月にHDDを換装したばかり・・・

メインPCはこけてからだとやっかいなのでやはり買い替えかなぁ・・・
このベンチのことだけでなく実際調子が悪いから気になるし・・・
またHDD換装しても同じになりそうだし・・・
やはりメインPCがノートというのはイカンのだろうか・・・
やっぱりデスクトップを導入しようかな・・・
でもCoreDuoも使ってみたいし・・・
デスクトップでWUXGの液晶はでっかいのしかないし・・・
・・・
(無限ループ中)

※本日のDellのHDDの寿命:あと36日