2007-05-20から1日間の記事一覧

そろそろ搭乗

これからTG417でマレーシアへ向かう(16時発)。 日曜のせいかかなり人が多い。 マラッカに着くのは、結局21時くらいかな(日本時間の22時)? やっと仕事らしい一週間が始まる。 TrueWiFi@スワナブーム (やっぱりAOTWiFiはおかしいぞ!?)

ハイソ(死語)

夕食後、飲みに行ったのがココ。 (ちなみに左の女性は長時間露光で偶然あとから入ってきた人) 宿泊している「lebua at state tower」内の52Fにあるラウンジ(レストラン)Breezeというところだ。 最上階にあるSiroccoはよく記事にもなっていたので知ってい…

夕食

昨日は、せっかく夕食の写真をとっておいたのに、飲みすぎて寝オチしてしまった。 で、何を食ったかというと、イサーン料理である。 大体滞在中に一度は行く屋台での食事である。アヒルのクチバシ(タイ語名失念・・・) アヒルの口部分を焼いてから軽く揚げ…

GPRS接続成功

やっとつながった・・・プッシュメールもOKである。 SIMカード自体をアクティベーションした後、「950000010000」からGPRSがどうのこうのというSMSが来ていたのを無視していたのが問題だった。 (「GPRSも準備OKだよ」と超勝手な脳内翻訳をしていた・・・) …

到着

予定通りにKLIAに到着。 そこからマラッカまでユーザーさんに用意していただいた車で移動し、宿舎(寮)に到着。 現在、ここに用意されているWLANで接続中だ。 ところで、KLIAにてcelecomのプリペイド「Xpax」を購入したが、どういうわけかGPRSがつながらな…