2006-10-17から1日間の記事一覧

2.6インチのXGA

満足度70%といったところのX01HTではあるが、やはりQVGAは気になっている。 [es]の液晶のせてくれよ〜・・・なんて思ってたら・・・三洋エプソン、携帯向け2.6インチXGA液晶を開発は?SVGAも飛び越して、XGAですか? これは、スゴイな・・・498ppi・・・…

N80で・・・

おっ!N80から「あのAP」につながったぞ!ということは・・・ついに定額BTモデムの完成か?こ、これは・・・かなりうれしい。(でも、そのうち閉じられるんだろうな・・・)

とりあえずX01HT通常運用開始

本日よりX01HTの通常運用開始。 当初の目標にはやや及ばないが、日常的に必要なモノは全てそろった。 【当面のToday画面】 定常的に使用する機能としては以下の項目である ・電話(結局これが一番のメイン機能ではある) (電話の半分はHS4Wでのヘッドセット…

X01HTとGPSユニットの接続(失敗)

何とかGPSユニット(VGP-BGU1)をX01HTにBT接続したいと思い、いろいろテスト中。 昨日は軽くあしらわれたので、今日はもう少しいろいろ情報収集してからやってみた。「COMポート」の設定をしないとつながらないということで、これを設定したみた。設定手順…